最近ハマっているもの

2014年11月01日(土)

好きな事、好きなもの、いろいろありますが、

最近ハマっているのは「podcast」ですね!

簡単に言うと、ラジオ番組を一部録音したものが配信されるアプリなんですが、
その中でも
「ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル」
「安住紳一郎の日曜天国」
がお気に入りです!

高校生の頃からジャパニーズヒップホップ大好きで、僕の中ではライムスターは神ですね!
ライムスターのラジオ番組があるのは知ってたけど、聞いたことなかったんで飛びつきました。

dj

リスナーからの投稿も面白いし、宇多丸さんのしゃべりも面白くて、いきなりハマりましたね。
ときどきヒップホップの話とか出てくるのもそそられますね!

そして安住アナの番組もめっちゃ面白いです!

azumi

これもリスナーからの投稿がほんまに面白くて、一人で聞いて吹き出してます

あとは、大半が安住さんの体験談や、考えを話してるんですが、
「人志松本のすべらない話」に出たらいいのに!
と思うくらいオモロイ話が飛び出るときがあります。

仕事でアイロンかけてる時とか、運転中にBluetoothのイヤホンでずーっと聞いてます。

もくもくと孤独な作業とかしている人にオススメです!ポッドキャスト!