はじめました

2014年10月28日(火)

高校の先輩で、自営業の先輩でもある、とても頼れて尊敬できる方がいるのですが、その方にすすめられたのがキッカケで始めました。

実は、何度も書いては消し、書いては消しを繰り返してました。笑

最近、仕事でニュースレターを書いてます。
その内容も、お客さんの反応とかいちいち考えながら書いてたらいつまで経っても前に進まないので、わりと自分が発信したいと思うこと、を中心に書いていってます。

なので、ブログもそんな考え方でやってみようと思いました。

前から絶対やったほうがいいとは思ってたんですが・・・・・
やっと決心がつきました!

これからよろしくお願いします。