元気屋本舗

2015年02月20日(金) メディア紹介 元気屋本舗

お久しぶりです!

先日、2月14日バレンタインデー。
当店がテレビにでました!

高知さんさんテレビの「元気屋本舗」 という番組。

演歌歌手、三山ひろしさんと、アナウンサー野村舞さんに来てもらいましたー!

二人とも、すんごい感じ良かったです。
三山さんはめちゃめちゃ面白いし、舞ちゃんはキレイでした。

今思えば、せっかく三山さんがおもしろい事言ってくれよったのに、
僕ももっと気のきいたこと言えれば・・・・なんて反省してます。笑

その時に披露したシミ抜きですが、よーく見るとポケットの内側にまだシミが残っていたので、
テレビ見てすごく恥ずかしくなりました(><;)

今、あちこちで、
「テレビみたでー!!」
と言ってもらってます☆

いい宣伝させてもらいました(^∇^)

最近、急に増えたメディア露出ですが、
きっかけは、はさみ屋 (鍛冶師)の先輩です。

同じいの町内で自営業をしていて、職人で、営業活動もして、
ついでに一回り上の高校の先輩で・・・
常に僕の行こうとする何歩か先を進んでいるので、
いつもいいお手本にさせてもらってます。

この先輩が町内の職人の価値を高めてくれて、
自信を与えてくれました!

メディアへの露出もそうでした。
テレビや雑誌に取材されている姿を見て、
自分も出たい!と思うようになりました。
何より宣伝になるし!o(^▽^)o

元気屋本舗の再放送が、

2月22日(日曜日)の13:00~

なので、もしよかったら見てくださーい!!!