33歳

2017年01月13日(金) 1月1日 33歳

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

実は僕、1月1日が誕生日で、こないだ33歳になりました!

 

この誕生日、「お年玉と誕生日プレゼント一緒やん、可哀想」とか「1月1日はイヤやねー」とか言われることも多いんですが、

1月1日生まれと言うとすぐ誕生日覚えてもらえるんで、僕は得してると思うんですけどね。

お年玉と誕生日プレゼントが一緒になったこともないし(笑)

それに毎年、正月は親戚が集まっているので賑やかな誕生会をやってます。

 

翌日2日は、同級生とゴルフに行くのがここ何年かの恒例になってます。

去年も一昨年も1月2日にしかクラブを握ってないので、毎年どんどん下手になっていってます(/_;)

 

あとは子どもと公園に行ったりするくらいで、のんびりとしたお正月が迎えられました。

 

今年の目標は特にないです。

ただ元気でいられたらそれでいいです!

 

今年も岡田クリーニング店をよろしくお願いします。